幸福の木

こんにちは。ケロ子よ!

今日は久しぶりの[E:rain] どうやら今週は雨の週になりそうです。乾燥した日が続いていたので、ケロ子的には恵みの雨[E:confident] な~んて思えるのも・・・

Happy_ogoriジャジャ~ン[E:note] 去年、小郡校の幸福の木にもつぼみがつきました[E:happy02]

去年、3周年を迎えた小郡校ですが、こうしんじゅく的には、幸福の木に花が咲いてこそ一人前[E:sign02] その場所(地域)に、こうしんじゅくが受け入れてもらえた合図なんです[E:bell]

って勝手にケロ子が思っているんですけどね[E:note]

さて、つぎは二日市校の番ですね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です