万歩計

こんにちは。ケロ子よ!

二日市校の方は、電車や徒歩でお越しの方が多く、万歩計や、計測のできる携帯を持っておられる方も多いようです。

「自宅から教室まで1500歩でした[E:happy01]」と報告してくださったのは、二日市校とともに受講1年目を迎えたNさん[E:scissors]

登山がご趣味の方も多く、そのお話をお聞きするたびに、ケロ子も「今年は歩かなければ[E:coldsweats01]」と決意!まずは万歩計が欲しいな~と思っていたら、いつも徒歩でお越しになるMさんから、お安く手に入り気軽に使える万歩計があるとの情報が[E:note]

そのMさんから「よかったらこれ、予備で買っていたものですが使ってください」と万歩計をいただきました!

「えーっ お気づかいなく[E:happy02] なんだか申し訳ないです~ では遠慮なくいただきます[E:wink]」

ケロ子の歩幅の登録は5cmで、と・・・設定完了、さっそく装着[E:happy02] いったい何歩あるいているのかドキドキです[E:heart02] 

Ohohoその結果は3619歩[E:sweat02] Nさんの教室までの往復の距離とほぼ同じ[E:sweat02]

目標1日1万歩 がんばって歩くわよ[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です