ネット活用

こんにちは。ケロ子よ!

今日も[E:rain] 梅雨だから仕方ないんですけど・・・こんなときは、おうちでネット活用[E:flair]

先日、小郡校のTさんとMさんが、ライブへ行く、というお話から、他のお客様がたとも、ライブ関連のお話で盛り上がりました[E:happy01]

中でも、毎年色々な方のライブに行かれている、ライブのエキスパートHさんの、今年のライブに行かれる予定に皆様うらやましがられていました。すでに複数のアーティストのチケットが取れたそうでが、その中のひとつは、インターネットのみでの応募だったそうで、「インターネットで取れたとよ!」と皆さんにお話されていました。

お友達と協力し合ってチケットを取られているそうで、インターネット講座を受講されてからは、インターネットでの応募は、Hさんの担当となってきておられるとのことでした。

Hさんのご経験から、電話予約の時は、携帯電話の方がつながりやすい、というプチ情報もいただきましたよ[E:scissors]

また、100歳まで生きると宣言されている二日市校のTさんも、今は健康だけれど、足腰が弱ったときのために、外に出なくてもショッピングしたり、いろいろな情報を取り出せるようにと、インターネットを受講されるのをとっても楽しみにしておられます。

中高年の皆様にこそ、活用していただきたいインターネット[E:note] 上手に活用できるお手伝いをさせていただいております[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です