だから質問しやすい

こんにちは。ゴーヤちゃんの成長が楽しみなケロ子よ!

Futukaichi_fukei620今日は二日市のゴーヤにネットをはりました[E:happy01] これでどれだけ伸びても大丈夫[E:scissors] 

ネットをはっている最中、通りすがりの男性から「ノートパソコンの動きが遅いっちゃけど・・・」、バイクにのった女性には「あそこは○銀(行)ですかね?」などと、声をかけられまくっていた講師Y[E:coldsweats01]

気軽に話しやすい雰囲気は天然もの[E:sign02] 

今日お越しの皆さんもゴーヤネットにさっそく気づいてくださって、「うちもそろそろネットをはらないとと思っているんですけど」とか、「実がなったら分けてもらおうっと[E:happy02]」などのお声をいただきました。

そういえば[E:sweat02]緑のカーテンのことで頭がいっぱいでしたが、これって実がなるんですよね!栄養満点ゴーヤちゃん[E:note] たくさん植えたので、乞うご期待[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です