うちわ作成講座

こんにちは。ケロ子よ!

Rimg0036今日は筑紫校のうちわ作成講座でした!

デジカメで撮った旭山動物園の白クマくんの写真を持ってこられたり、ご家族全員分のうちわを作られた方もいらっしゃました。全員が女性ということもあり、すぐに打ち解けられ、和気あいあいとした2時間でした♪

お孫さんにあげよう、と作成された方、これは自分専用、と涼しげな画像を挿入された方、皆さん、思い思いのうちわの作成に熱心でした。

ところで、ご家族全員のうちわを作ろうと頑張られていた5人家族のHさん。

完成した作品は4本。あれ?1本足りませんね。ご主人の分は?

「主人は、私があおいであげますので(^^)」って・・・

よけいアツくなっちゃったんですけど(笑)

うちわで、さらにご家族のきずなも深まりそうな予感(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です