ゴーヤマウス

こんにちは。ケロ子よ!

今朝、来てみると、二日市校のゴーヤが黄色くなってる!!!おとといまでは確かに緑色だったんです[E:coldsweats02] お休みの間にいっきに黄色に!!!

Goya早速、収穫して、まだ青味のあるゴーヤをちょうど今日お越しのKさんにお渡ししました。

Kさん、そのまま授業中もそばにおいておられたので、途中いろいろと世間話をしていて、振り返った時には・・・

マウスでなくて、ゴーヤに手をかけておられ苦笑い[E:sweat01] 

確かに形は似ているわね[E:coldsweats01] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です