うちわ作成講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は快晴♪ 気温もぐんぐん上がり、絶好のうちわ日和(^^) また、今週末には地区ごとのお祭りが開催されるようで、まさにグッドタイミング♪

前置きが長くなりましたが 今日は二日市校でうちわ作成講座が開催されました。

Uchiwa_fu参加されたのは、仲良し3人組の左からYさん、Uさん、Iさんです。

いつもは、それぞれ別のことをされていますが、「今日はみんなで同じものを作れるから嬉しい(*^^*)とYさん。

Iさんは、前日から楽しみにしていてくださったそうです。

ご家族の写真を持ってこられたUさんは、「喜んでくれるかな~」とにこにこされていました。

完成のあとは、おしゃべりタイム♪ お互いのうちわをたたえ合っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です