年賀状は永遠に不滅です♪

こんにちは。ケロ子よ!

ほんと寒くなりましたね~、もう12月だから当然なんだけど、先月あったかい日が多かったので余計に身にしみますね[E:coldsweats01] ここにきていっきに年末感がでてきました[E:note]

今週の15日から年賀状の受付が開始されますが、準備はできましたか?

年始の挨拶も多様化してきましたが、やっぱり年賀状だなぁ~というエピソードを小郡校のOさんがお話してくださいました[E:note]

NengaマラソンをされているOさんが先日、大阪マラソンに参加された時に、43年ぶりにお友達とお会いされたそうです。その間、お二人をずっとつないでいたものは、毎年の年賀状[E:happy01]

お友達の方からはずっと「会いたい」という内容のものが送られてきていたそうですが、なかなかお仕事の関係などで叶わず、大阪マラソンのおりに43年越しの再会を果たすことができたそうです。

やっぱり年賀状ってすばらしい[E:paper][E:happy02][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です