今年を振りカエル

こんにちは。ケロ子よ!

今年も残すところあと2週間になりました。昨日から本格的な寒さになりましたね[E:bearing]

毎年この時期になると今年1年を振り返ってみるのですが、今年はきっとケロ子にとって、いえ、みなさんにとっても一生忘れられない1年だったと思います。

今年をあらわす漢字は 『絆』 

ケロ子はラジオ深夜便が大好きで、あの震災のあと、アナウンサーさんが、「今、目の前にいる人に話しかけて下さい。」、「夜が明ければ必ず救助が来ますから頑張って下さい。」 と語りかけておられたことを今でも時折思い出しては胸があつくなります。

結局やっぱり “人” なんだなぁと思えた瞬間。

人間関係で傷つくことも多いけど、人っていいなぁ~と思えるほんのひと握りの経験だけで十分乗り越えていけるものすごいパワーがあるから不思議[E:happy01]

これからも出会いに感謝し、より多くの皆様につなげていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です