うっとり

こんにちは。ケロ子よ!

今朝、「初詣は・・・」という、年末によく見かける神社のぼりを立てておられる光景を目にしました。もう新年を迎える準備が始まっているのですね。

おっとそのまえに忘れちゃいけないクリスマス[E:bell]

Christmas筑紫校のSさんの“森のクリスマス”のシェイプアートが完成しました[E:happy02]

いつもながら素敵なセンスにうっとり[E:heart04]

うっとりといえば・・・

Coruneo筑紫校の近くにあるパン屋のアルブルさんのチョココルネくん[E:lovely]

ケロ子のひとめぼれ[E:heart04]

眺めてるだけで幸せな気分になれるんです[E:note] パンとして生まれてその役割を果たす前にすでに・・・すごいと思いませんか[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です