ばあちゃん、教えて!

こんにちは。ケロ子よ!

さむ~い[E:sad] 予報通り、クリスマス寒波到来[E:bearing] 週末はホワイトクリスマスになりそうです[E:bell]

Kousinjuku←以前の雪のこうしんじゅく[E:snow] 外壁が白いのでホワイト一色[E:sweat02]今年もこんなふうになるのかな~

日曜日はカエル企画『プリザーブドフラワーセミナー』の予定なので、それまでにはやんでもらわないと[E:coldsweats01]

ところで皆さん、年賀状を元旦までに届けるには25日までの投かんですよ~ケロ子は、雪が心配で、もしかしたらお外に出られないかもしれないので今日投かんしてきました[E:scissors]

年賀状といえば、小郡校のNさんのお孫さんが、年賀状をワードを使って作成されてたそうなのですが、フォントの色の設定の仕方が分からず「ばあちゃん、教えて!」と言われたそうです[E:happy02]

まさか、お孫さんたちに教えることがあるとは思わなかったけど、嬉しかった[E:happy01]と笑顔でお話してくださいました。

コンピューターおばあちゃん[E:note] イェーイ イェーイ ぼくは大好きさ~[E:note] という みんなの歌がありましたが、まさにカッコいいおばあちゃんですね[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です