メリークリスマス♪

メリークリスマス[E:bell] ケロ子よ!

みなさん、クリスマスイブは楽しまれましたか~ 昨日はケーキ屋さんはもちろん、ショッピングセンターなどもわちゃわちゃした年末感満載な日でした[E:coldsweats01] 

今朝は、心配していた雪もたいしたことなくてほっとしています。そうなんです、今日は午後から年末特別カエル企画「プリザーブドフラワーセミナー」の開催日されました[E:note]

Tokubetu_2先生(筑紫校の重松さん)の楽しいトークと、みなさんの熱気であっという間の3時間でした。黒一点[E:sign02]の男性のKさんも、気さくにみなさんとお話しされうちとけておられました[E:happy01]

Tokubetu3_2

出来上がった作品を手に記念撮影[E:camera] お正月が待ち遠しいですね[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です