世界が広がった!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小雨降る、しびれるほど寒い日でした。

そんな中、今日から始められた小郡校のHさん、はじめ抱かれていた不安はどこにいかれたの~というほど楽しんでいらっしゃいました[E:happy01]

何度も繰り返しご自身のペースで進めるので、思っていたよりも操作ができた!という自信と、(達成感[E:note])

同じような気持ちで最近ご入会されたSさんが一緒に受講されておられるのも心強く感じられたようです。(仲間[E:note])

休憩時間には「この年からパソコンを始めることに少し抵抗があったけれど[E:coldsweats01]」というお話で意気投合。(休憩時間[E:note])

[E:note]+[E:note]+[E:note]=『世界が広がったようで楽しい』と笑顔でお帰りになられました[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です