タブレット体験講座

こんにちは。ケロ子よ!

梅は~咲いたか~[E:note] と思っていたら、「太宰府天満宮の梅は満開ですよ」と筑紫校のSさんが教えてくださいました[E:camera]
なんでも、大宰府では午後から、「曲水の宴」が行われていたとのこと。

Tab_pre66そのSさんは、大宰府の梅を堪能したのち、午後からのタブレット体験講座に参加してくださいました。

偶然、旅行好きのおふたりが集まり、海外に行くときや、ひとり旅にも便利~[E:happy01] と驚嘆の声[E:note] 

さっそく、今月中旬に予定されている旅行に持っていきたい!とのこと。

体験終了後には、おふたかたとも、もう使っているイメージがわいておられるようなこの笑顔[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です