夏の思い出

こんにちは。ケロ子よ!

Rimg0110

筑紫校のTさんが、夏休みに帰省された息子さんご一家との写真を、ワードで思い出の1枚を作成されました。

数年前のまだ、お孫さんが小さかった頃の写真もあり、楽しかった事を思い出しながらテキストボックスでコメントも追加されました。

仕上がりを拝見させていただきましたが、Tさんによく似ておられる笑顔の素敵なご家族でした[E:happy01]

夏休み真っただ中、ご家族やご親戚のみなさんが集まる機会も多くなるこの時期は、ワードが大活躍する季節です[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です