タブレットは強い味方!

こんにちは。ケロ子よ!

Rimg0114最近タブレットを購入された筑紫校のSさん、早速活用されたお話をしてくださいました。

先日、深夜にムカデに刺されたSさん[E:coldsweats02] そばに置いてあったタブレットで「バチコーン[E:annoy]」と見事に仕留め・・・

と思うのはケロ子のアナログ的発想[E:bleah]

そこは沈着冷静なSさん、すぐさまムカデに刺された応急処置をタブレットで検索し、大変助かったそうです[E:scissors]

寝ながらどこででもネットと繋がるタブレットはとても便利[E:happy02] と身をもって体験されたSさんがおっしゃっていました。職場でも、好評だそうです。

月々の使用料も、新聞代だと思って使ってますとSさん。新聞のほかにも、テザリング機能でネット接続されるなどフルに活用されています。

もうタブレットは手放せませんね[E:good]

タブレット講座も好評開催中です[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です