残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。ケロ子よ!

Dcim0159猛暑つづきのお盆やすみ明け~落雷で電車が止まるハプニングもおきる中、みなさん、忘れないうちに[E:coldsweats01] とさっそくお越しいただいています。

今月から始められたAさん、タイピングがさまになってこられ、「これでバルタン星人(2本指で入力する人)卒業です[E:bleah]」と、とても喜んでおられました。

お盆期間中はみなさんいろいろとお疲れになられたことと思いますが、パソコンは別腹[E:sign02] のようで、授業は集中、休憩時間はおしゃべり~と思い思いのペースで楽しまれています[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です