THEこうしんじゅく

こんにちは。ケロ子よ!

9月になり、子どもたちから解放され[E:coldsweats01]ご自分の時間を取り戻されたのでしょうか、新規入会者の皆さんに足を運んでいただいています[E:happy01]

そんなみなさんの強い味方[E:happy02] 筑紫校のムードメーカーAさん[E:note] いつも先頭をきって休憩にはいられます(笑)「わたし、このために来てるかも[E:bleah]」なんて楽しませてくださいます。

今日は韓流ドラマの話で盛り上がりました[E:heart04]レッスンの合間のお茶の時間[E:japanesetea]テーブルを囲むとどこからともなく話題が飛び出し、それに続け[E:good]とばかりに皆さんが思い思いのお話をされます。

そうなるとお席で休まれているパソコンの前のお客様も自然と笑顔に[E:happy01] 背中がくっくっくっ[E:note]ってなってたり・・・個別形式なので、パソコンはみなさんそれぞれのペースで楽しまれていますが、休憩時間は教室がひとつになる瞬間、THEこうしんじゅくって感じです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です