パソコンで気持ちを届ける

こんにちは。今朝は雷[E:thunder]で目覚めたケロ子よ!

ゲリラ豪雨などけっこう降ってる印象があるのに水不足だなんて皮肉なものね…降る場所が選べたらいいのに[E:coldsweats01]

Hisama_2さて、筑紫校のHさんがご友人の古希のお祝いのカードを完成されました。

Hさん、パソコン操作自体はもう慣れたものですが、図柄や色合い、それに加えて、言葉も大事[E:confident] ということで作っては変え、作っては変えの結果、やっとの思いで出来上がりました。この世で1枚きりのカードです。

市販のカードを選ぶのは簡単ですが、やはりこめた気持ちが断然違いますよね[E:rock] カードと一緒にその気持ちもしっかり届くはず[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です