秋の日帰りバスツアー

恒例のこうしんじゅく秋の日帰りバスツアー、今年もいよいよ来週にせまってきました[E:happy02]

Showa今年は“開運”をテーマに、わくわく楽しいオリジナルツアー[E:note] おかげさまでたくさんの方に参加申し込みいただきました。

今日小郡校にお越しのみなさんからもバスツアーのお話が…

『来週のバスツアーは楽しんで来てください』と言ってくださったHさん、仕事が休みなら行きたかったけど…と残念がられていました。

今回初参加のKさんは、『バスツアーの日が来るのが待ち遠しい、嬉しくて嬉しくてたまらない[E:happy01]』とお話してくださいました。

なんと、時間に遅れないために、少し前に集合場所まで下見に行ってくださったとのこと。そのお気持ちに応えられるよう、当日はスタッフも思いっきり楽しみたいと思います[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です