年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくでもご好評いただいているタブレット講座、そのタブレット機能も搭載したWindows8がいよいよ発売されました[E:happy01] またわくわくが増えましたね[E:note]

早いもので、もうすぐ11月。お店はクリスマスグッズであふれてきました[E:bell]

教室に来られて、もうすぐ丸2年を迎えられる小郡校のTさん、もうそろそろできるかな…と不安を抱きつつ年賀状についてお話してくださいました。毎年、年賀状を裏面は印刷を頼んで、宛名は手書きされていたそうです。

宛名の入力は郵便番号、名前、番地などしか入力しなくていいこと、裏面はワードでオリジナルが作成できることをお伝えすると、「今年は挑戦します[E:rock]」とおっしゃってくださいました。

ワードで作る年賀状はオリジナリティが発揮できると、毎年好評いただいています[E:note]

年賀状講座は近日開講予定です[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です