みてみて~

こんにちは。ケロ子よ!

20130206_172128筑紫校のKさんからチョコレートをいただきました!ありがとうございます[E:happy02]

そういえばもうすぐバレンタインですね[E:heart02]

この時期、ケロ子の休日の楽しみは、バレンタインの特設会場はしご(笑) ほんと癒されるわ[E:happy02]

癒されるといえば・・・

Smile_2筑紫校のTさんがお孫さんのアルバムを作られました。「家に帰ると満面の笑顔で迎えてくれます。その笑顔で毎日のつかれも安らぎます[E:happy01]」とのコメントが書かれていました。

そのなんともほほえましいその余韻に浸っていると…

20130206_172101「みてみて~」と声がするので振り返ってみると

ここは反応すべきか否か…一瞬悩んだケロ子であった。

とりあえず[E:camera][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です