あなた次第

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のSさんが水彩で描かれたペットを見て、同じく水彩を始めたお隣のTさんが「私も13年間レトリバーを飼っていたんです」「大型犬で13年は長生きですね~」などの会話が弾みました[E:happy01]

320x226こちらがその絵です。とっても素敵ですね[E:happy02]

絵がお好きなお客様に好評の水彩ソフト。「自宅ではなかなか出来ない事がここではできるので本当に楽しいのよ[E:note]」とTさん。

こうしんじゅくはお仕事のためのワード&エクセル、就職転職、自己啓発としてのパソコン資格はもちろん、ムービーやマルチブックなどで思い出の整理、水彩やタブレットなどのご自身のリフレッシュ時間として、それぞれの思いで教室をご活用いただいています[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です