夏祭り

こんにちは。ケロ子よ!

今日の最高気温36度[E:impact] みなさんの体温なみ[E:coldsweats01] ちなみにケロ子は変温動物なので・・・でもやけどしそうなお天気でした[E:sweat01]

20140726_171014_320x240

夕方になっても30度超え[E:wobbly] そんな中、ワッショイ、ワッショイの掛け声が聞こえてきたと思ったら御神輿が筑紫校前を通過していきました[E:note] 夏ですねぇ[E:happy01] 今夜、花火大会のところも多いようです。

結論!やっぱり夏はいいね[E:wink][E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です