今年の抱負

こんにちは。ケロ子よ!

Ihituji34
はや仕事初めの週末ですが、まだまだ「今年もどうぞ…」というあいさつから始まり

『今年はデジカメデータを使ってワードを作成したい[E:rock]』『家で復習します[E:rock]』などパソコンについての今年の抱負も[E:wink]

そんな中『目標があった方がいいし、就活のために[E:happy01]』と小郡校のAさんがMOS資格を目指すことになりました[E:scissors]

みなさんの抱負を聞かせていただいているとケロ子もなんだかやる気が[E:up][E:up][E:up]

ケロ子の抱負は“もっともっとパソコンの楽しさ、便利さを、ご縁をいただいたみなさんに全力でお伝えすることよ[E:happy02]”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です