いいじゃないの~

こんにちは。ケロ子よ!

Ihituji88筑紫校のAさん、このお正月に『お母さん、たいしたもんだね。ワードでこんなのできるの?』と年賀状を見た息子さんにほめられたとか[E:happy01]

それもそのはず、今年の年賀状はAさんのワードスキル集大成の自信作[E:shine]
図形、クリップアート、グラデーション、テキストボックスなど…Mac使いの息子さんもびっくりの出来栄え[E:note]

じつは『私ね、ここに遊びに来てるの[E:wink]』と休憩時間のおしゃべりを楽しみに来てくださっているAさん。

とは言っても受講中は真剣に真剣以上に真剣に取り組まれたAさん。継続は力なり[E:note]ついでにパソコンスキルまでついちゃいました[E:bleah] なかんじ[E:up]

これでいいのだ[E:happy02][E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です