つながる場所

こんにちは。ケロ子よ!

Syochuomimai_yoko
来週あたり梅雨明け期待したいですね[E:happy01]

こうしんじゅくではさまざまな出会いがありますが、じつは再会も多いんです[E:flair]数年ぶり、数十年ぶりに再会される方も[E:note]

じつはご近所さんだった[E:happy02] を始め、恩師、教え子、職場の同僚など・・・一番意外だったのは、ご親戚同士が教室でばったり[E:paper]

「あら~きとんしゃったとね[E:happy01][E:paper]」 [E:dash][E:dash][E:dash]

以前の職場の同僚だったというKさんと、Mさんは再会を機に親交を深められ、一緒にタブレット講座にも参加されています[E:note]

そういうご縁を“パソコン”がふたたびつなぐ・・・そんな仕事に携われることを幸せに思います[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です