会話のある教室

こんにちは。ケロ子よ!

今日は台風接近で荒れた[E:typhoon]お天気でしたが、教室の中は和やかな時間がながれていました。

Illust178MOS資格を目指しておられるHさん。「今に一緒に入ってもらえなくなるので毎日の入浴当番は私なんです[E:happy01]」と生後7か月のお子さんにメロメロ[E:note]

予防注射が大変なことや人見知りで今は知らない人に泣いてしまうことなど、子育て支援のお仕事をされているIさんとお話が弾んで『優しいいいお父さんですね[E:wink]』と声をかけられてとても嬉しそうでした[E:note]

こうしんじゅくはサロンのようなパソコン教室です[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です