お役に立てるよろこび

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のMさん、「頼まれたわけではないんですがわかりやすいかなぁと思って[E:happy01]」と職場に新しく入って来られた方に仕事の内容が分かるようにと業務内容の一覧表を作成中[E:scissors]

誰が見ても分かりやすいようにと、頭をひねりながら構成を考えておられたMさん、このような心づかいをしてくれる先輩のいる職場は心強いですね[E:shine]

Ilm03_be03006sパソコンができると、自分のためはもちろん、誰かにもしてさしあげたくなります[E:happy02]

お孫さんの写真でマルチブックでアルバムをつくられたKさん。一緒にご旅行にいかれたお友達に旅の思い出アルバムを披露したMさん。お友だちの結婚式のサプライズムービーメーカーをつくられたHさんなど・・・

誰かに喜んでもらえると自分もうれしい[E:happy02] 心も満たしてくれるパソコンなのです[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です