盛夏

8月、暑い日が続きますね!ケロ子よ!

Sunflower

パソコンをお仕事に活用され、新たな分野を開拓された自営業のSさん。夏バテはしないんです[E:sign03] と元気に宣言されました。そんな夏のひまわりのようなエネルギッシュなSさんですが、

でも夏場は揚げ物とかしたくなくなりますね[E:coldsweats01]~とポロリ。「隣のから揚げ屋さんがすきなんです[E:note]」とSさん。

筑紫校お隣のから揚げ屋「力」(りき)さん、こうしんじゅくスタッフもよく利用させていただいています。ケロ子のおすすめは“手羽先”です[E:note]

夏の台所の暑さは、換気扇を回していても数分で朦朧としてくるほど[E:sweat01]  けっして手抜きではありません、もはや危機管理能力のひとつです[E:bearing] 電子レンジやお総菜も活用してこの夏を乗り越えましょう[E:happy02][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です