おまかせください

こんにちは。ケロ子よ!

春からパソコンを始めようかな~と思われているみなさんへ♪

何度でも何度でもこうしんじゅくは、人と人との個別授業(^^)
みなさん、始められた時期も、受講されている内容もそれぞれ違います。テキストをを見ながらご自身のペースで進められ、ご質問があればその都度、おそばで丁寧にご説明します。

駅チカ、駐車場もあります。受講の曜日、時間帯は自由に予約していただけるので通いやすい、続けやすい(^^)

100種類以上のテキスト、豊富な練習問題で、あなたのパソコンライフをがっちりサポート!

先日の授業では、ワード初級、ワード初級プラス、ワード中級、ワード中級プラス、エクセル初級プラス、エクセルドリル、ビジネスエクセルベーシック、ビジネスエクセルスタンダード、ビジネスワードスタンダード、ビジネスエクセル応用Ⅱ、MOS対策パワーポイント、MOS対策ワード、パワーポイント、アクセスの、14種類のテキストが使用されていました。

年齢も、目的も、受講内容も、さまざまなみなさんですが、休憩時間には世間話で盛り上がったり、お互いを励まし合ったり、情報交換の場になっています。

スタッフは在籍5年~15年の精鋭揃い(^^)v
パソコンは日進月歩、日々研鑽を欠かさず、みなさんのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です