スマホ・タブレットもおまかせください

こんにちは。ケロ子よ!

Galaxy Noteタブレット金曜クラスの2名のお客様が、塾長の使っているGalaxy Noteを気に入られ買い替えることになり、次回、docomoさんに来ていただくことになりました。

docomoさんとは、5年前にタブレット講座を始めて以来のおつき合いです。教室に来ていただいて料金その他の説明をしていただくのですが、隣に、講師がついているので、「分からないことが分からない」という点を解消でき、安心して購入できると好評です(*^^)v

塾長も愛用しているGalaxy Note!みなさんが興味をもたれたのは、ペンが使えること!

もちろん音声入力もありますが、声に出すのはちょっと・・・と思っておられる方も多いはず。普段通りメモを取るように画面に文字がかけ保存、修正、できるのはとっても便利(*^^)v

Noteと銘打っていますが、大きさは、スマホとさほど変わりません。タブレットとスマホを2台持たれる方も多いのですが、これ1台でOK!

今回は、お二人とも、2台目としてのタブレット端末はお持ちでしたが、ガラケーをスマホに変更される、とのことで、お得な割引もお使いいただけそう。
もちろん、お話を聞かれて、やっぱり高い、とか、納得できない部分があれば、契約される必要はないので、その点も安心です。

また、今回はたまたま、docomoから出ている機種だったのでdocomoさんにお越しいただきますが、ほかにも、格安SIMのスマホに変更したい、という方には、そちらの業者さんに説明に来ていただいたりしています。
どちらも、教室があっせんする、ということではなくて、ショップに行っても、説明がよくわからない、格安SIMは、ネットのみでしか申し込めない、と思ってあきらめておられた方にも、安心して手続きをしていただければ、と思って、近隣の業者さんに特別にお越しいただいています。

スマホ・タブレットの買い替えもお気軽にご相談くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です