年賀状講座始まりました

こんにちは。ケロ子よ!

年賀状

今日は定休日を利用して、第1回目の年賀状講座を開催しました。

毎年のオリジナルの年賀状をお友だちからもほめられているHさんと、「来年こそは、うちの子の出番!」と愛犬の写真を活用されたFさん。
ネットから素材をダウンロードしはじめると、お二人とも夢中になって、いろいろ選ばれていました。

干支のイラストや背景の画像を入れ替えるたびに歓声があがります(≧▽≦)
まだまだ、何種類かつくってみたいとのことで、明日からの個別の授業中にも練習される予定です。

写真は、会心の出来栄えで、笑顔いっぱいのお二人です(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です