再挑戦を応援

こんにちは。ケロ子よ!

よく降りましたね、雪(^^; 昨日は雪に加え、路面凍結の恐れがありましたので休校とさせていただきました。今日の営業も危ぶまれましたが、太陽さんが昇られるということで営業となりました(*^^*)

みなさん予約の変更もほとんどなく、元気にお越しいただけました(^^)

パソコン小郡校のお客様、電気関係のお仕事に本当はつきたかったそうです。昔、高いパソコンを買って孤軍奮闘したが結局わからずじまいだったのを、一念発起、再挑戦してパソコンを習ってみようと思われたとか。

今では、段組みの画像入りワード文書など、タッチタイピングで作成できるようになられました(*^^)vパソコン教室

中高年・シニアのみなさんが、こうしんじゅくにお越しいただくきっかけに、頭の体操や、何か習い事を始めたかったから、などがあります。

池内紀さんの「すごいトシヨリBOOK」という本にも、年をとってからの習い事には、小さいころちょっとかじったことのあること、ずっと憧れていたことにチャレンジするのがおすすめだそうです(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です