立春大吉

こんにちは。ケロ子よ!

2018年、立春大吉。

フルート今日は午後からタブレット講座の後、行政書士の先生をお迎えしての特別セミナー「やさしい相続・遺言の勉強会」が開催されました。思っていてもなかなか行動にうつせない問題ですが、座談会のような感じで気楽に受講していただけるセミナーです。

受講後は、フルートのプチ演奏会♪もお楽しみいただきました。先生は、金丸先生のフルートの先生でもあります(なぜかややこしい説明に^^;)

雪のことも忘れるほど、とても和やかな時間があっという間に過ぎました。

左脳(知識)と右脳(音楽)を同時に刺激する画期的なセミナーになりました(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です