残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。ケロ子よ!

少し秋めいてきたかと思えば、台風連発でまた猛暑がぶり返し。熱中症対策は続くよどこまでも(^^;

さて、お盆が明け、熱闘甲子園も終わりました。金足農業高校のみなさんのおかげでケロ子も久しぶりに高校野球にわくわく!楽しませていただきました(^^♪

心ひとつにひたむきにがんばる仲間っていいですね(^_-)-☆

“パソコン”というキーワードでこうしんじゅくに集まってくださったみなさんも仲間です。

しばらくご無沙汰だった友人や知人にここで再会したり、ここで出会って趣味で意気投合し、パソコン帰りにカラオケを楽しまれたり、「今年のバスツアーはどこですか?楽しみにしてます(^^)」なんて期待のお声をいただいたり・・・つくづく教室をやっててよかった~って思います!(^^)!

まだしばらくは暑さも続くようですが、みなさま、お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。

百日紅
小郡校近くの小郡神社の百日紅。ピンクはよく見かけるのですが、白は珍しいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です