夏の思い出アルバム

こんにちは。ケロ子よ!

8月も残すことろあとわずか、近年は新学期も9月を待たずに始まるところも多いですね(^^;

フォトブック夏休みの思い出は熱いうちにまとめましょう(^_-)-☆

PowerPointでフォトブック講座を開催します。

PowerPointで写真を配置し、編集し、コメントをつけたりしながらアルバムをつくります。仕上げはフォトブック工房の豊富なラインナップからサイズ、印刷品質などお好みの仕様を選んでいただけます。

PowerPointは、ビジネス現場では、スライドショーを作るソフトですが、使い勝手は、ワードを簡単にして、より楽しくしたようなソフトです^^

詳しくは今月のカエル通信をご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です