知る喜び

こんにちは。ケロ子よ!

ワード中級を復習されているお客様(70代女性)「今日はタブとリーダーの課題をします!」と何度も繰り返し復習をされました。

パソコンシニア「やっと分かりました。これは便利ですね!以前、書類を作った時に分からずに点々をつなげてリーダーにしていたんですよ。これを使えばよかったんですよね。知っていたらとても楽だったのに(^^♪」とお話してくださいました。

確かにスペースや、点や線で見た目は同じように作れるかもしれません。でも、フォントの種類や、全角、半角の違いでなかなかきれいに揃わなかったり・・・いろいろ苦労をされたから、知ってる便利さがより実感できるんですね(^_-)-☆

そして何より、タブとリーダーを使いこなしておられるそのお姿が、とっても

カッコいいのです(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です