たくましく軽やかに

換気こんにちは。ケロ子よ!

新しい生活様式が発表されて1か月余り

教室ではマスク着用、手指消毒のご協力のほか、機器のアルコール消毒、3密の回避のため、ドアの開放、休憩場所のアクリルパーテーション設置、パソコンの台数を減らし、その分受講時間コマ数を増やすなど、さまざまな対策に取り組んできました。

先日、入口に虫よけのための網戸カーテンつけました(^_-)-☆ いまのところ夜の授業限定です。

お昼間は、ほぼそのまま開けっ放しています。

この開放感いいですね!なんで今まで気づかなかったんだろうって思うくらい(^^♪

この網戸カーテン、取り付けも簡単で、しかもリーズナブル!ちょっと工夫し、取り外しもできるようにしました。こんなふうに、可能性を広げる作業はとっても“わくわく”します(^^♪

入口を開放してから、ふらっと訪れてくださる方も増えたような(^^♪

いいこともたくさんありました(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です