オンラインミーティング開催

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から好評につき第二回特別講座「オンラインミーティングを体験してみよう」を開催しました。

そして、二回目ならではのイベント♪ 前回のオンラインミーティングに参加されたみなさんがご自宅から合流されました(*^^)v

オンラインミーティングご自宅のみなさんの満面の笑顔に、無事つながった感動がはんぱなかったです(^^♪ 密にならずに総勢10名でオンラインミーテイングができました(^_-)-☆

このオンラインミーティング講座は、ご自宅からつながって、みんなでオンラインお茶会をするところまでがこの講座なんです♪

次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です