中秋の名月

こんにちは。ケロ子よ!

昨夜のお月様はとってもきれいでしたね(*^^*)十五夜が満月とは限らない、満月は今日なので今日のお月様も楽しめます♪

中秋の名月

かろうじて、うさぎさんらしきものが見えますよね?(^^; スマホに夜撮のアプリを入れてみたのですが… あとは望遠レンズがあれば。

さて、10月になりました。今年も残すところ3カ月。新しい生活様式が始まるなど激的変化の今年ですが、あらためて明らかになったのは、パソコンは使えたほうがいい(^_-)-☆

人生まだまだこれから、思った時が始めどき♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です