自転車

こんにちは。ケロ子よ!

天高くケロ子肥ゆる秋(^-^; Go To Eat!

ウーバーイーツ先日、初回注文割引キャンペーンのクーポンにつられて初めてUber Eatsを利用してみました。その時、ケロ子が頂いたのは、みんな大好きジョイフルのチキン南蛮定食でした(^_-)-☆

配達員さんが、地図上で動いて近づいてくる様を見ながら、わくわくしているカエルがいました(笑)

秋空が続くこの頃、サイクリングも気持ちが良いですよね(^^♪

高校生のYくん、いつも自転車でレッスンに来られます。途中、小学生が多くて走行に気を使う(^^;とおっしゃっていましたが、「今日は家から最短で来たんですよ。信号のない道を選んで(*^^)v」何分で来たの?と尋ねたら「5分です」と誇らしげ。

そんなYくん、基本からきちんと身につけたいとのことでタッチタイピングから丁寧に始められ、ワードに入りました。雷のイラストを探すのにピカチュウのイラストを探されていて、なんでだろうと思ってたずねたら、ピカチュウくらいしか雷を扱うキャラを知らないという現代っ子らしい発想に、

「だったら、ラムちゃんは(^^♪」と尋ねると、ご存じなかったので

後で調べたら1981年のキャラでした・・・そりゃ知らないわ(笑)_| ̄|○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です