はじめてのZOOM

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から特別講座「オンラインミーティングを体験してみよう」が開催されました。昨年より何度か開催してきたこちらの講座、これまで参加されたみなさんにもご自宅から参加していただきました(*^^)v

ZOOM体験

講座の実践編で20分ほどの交流でしたが、みなさん無事合流できました。バーチャル背景を使ったり楽しんで活用されているようです。あ、アトムくんもいますね(笑)

お話もはずみ、バーチャルお茶会開催リクエストいただきました(^^♪

美味しいお茶菓子お取り寄せリサーチ開始しま~す(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です