ひなまつり

こんにちは。ケロ子よ!

ひなまつり今年もワードで描くお雛様を仕上げた小学生のYくん。今年は課題のお雛様でなく、自分が気に入ったお雛様画像をイメージして、回転を使ったりグループ化を使ったりと機能を駆使して完成されました。お雛様はもちろん屏風も図形で描かれています。

いつもおばあさまと一緒に受講されているYくん、2019年から今回でお雛様は3作目でした(^^♪

印刷物をさかのぼってみると、なるほど、やはり年々個性や創意工夫が出てきて、見ていて楽しいですね(*^^)v

三者三様、みんな違ってみんないい♪

シェイプアートが得意なYくんですが、毎日パソコン入力コンクールにも参加するなど、パソコンを楽しんでいます。そして何より、おばあさまが嬉しそう(*^^*)

それはもうやる気もマシマシですよね(^_-)-☆

こうしんじゅくには、お孫さんとご一緒をはじめ、ご夫婦で、親子で通ってくださっている方もいらっしゃいます。

創業以来、目指してきたのは “大切な人に通わせたい教室” です。20年目を迎え、その想いはますます強くなるばかりです。

ありがとうございます<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です