年賀状

こんにちは。ケロ子よ!

今日は過ごしやすいお天気でしたね(^^♪ なにかと慌ただしい12月、もうすでに「よいお年を」と今年の受講を終えられた方もいらっしゃいます。

年賀状この時期気になるのはやっぱり年賀状。特別講座のワードで作る年賀状作成講座は先日開催されました。

今年、初めて作る方もいらっしゃいますが、みなさん毎年、年賀状の仕上がりがグレードアップされています(*^^)v

ご自分はもちろん、ご主人やご両親の年賀状を作られる方や

背景や、挿入画像のレイアウトのこだわりはもちろん、じつは、一見文字、だけど図形で描いているんです!という細かすぎて伝わらない、報われないけど(笑)分かる人には分かるスキルが満載の年賀状を作られた方も(^_-)-☆

そんなみなさんの集大成の年賀状、じっくり味わって見てもらわないと(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です