ミニうちわで暑中見舞い講座

こんにちは。ケロ子よ!

むしむし暑い日が続きますね(^^; こんな時は… 作って楽しい♪ 送って喜ばれるミニうちわで暑中見舞いを送りましょう♪

暑中見舞い講座

ということで開催された「ミニうちわで暑中見舞い」、挿入するイラストも、事前に授業でワードの図形描画を使って準備して来られた方も(*^^)v

遠くのご家族や友人に、それぞれ写真とコメントを変え、一枚一枚心を込めて作られていました(^^♪

SNSもいいけど、時間をかけて届く実用的な季節の便りもいいですね(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です