できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

11月最終日、今日も元気に営業中!(^^)!

こうしんじゅくでパソコンができるようになると・・・

お店の駐車場が分かりにくいとのことで、出口入口の案内図を図形を使って作成されたお客様(*^^)v

ほかにも、管理されている物件の住民さまあての書類づくり、職場のみなさんが仕事しやすいようにチェックリストを作成など、みなさん続々と思いをカタチにされています。

パソコンで実現できるようになります(*^^)v

 

こうしんじゅく“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとわくわくしませんか(*´▽`*) それぞれのペースで、それぞれの“わくわく”をふやしていきましょう♪
こうしんじゅくはそんな“わくわく”をお手伝いさせていただく教室です(^_-)-☆

最初は誰でも初心者。始めたいけど「自分にできるかな」と不安でいっぱいだと思います。始められてもなかなか思うようにいかず、挫折しそうになる方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときは、ひとりで抱え込まず、スタッフにお話しください、一緒に乗り越えましょう!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です