義援金送金報告(4回目)

こんにちは。ケロ子よ!

Heartみなさまのご協力のおかげで、本日、4回目の義援金を送金することができました。ありがとうございました[E:happy02]

あの日から8カ月が過ぎました。遠く離れた福岡では、ふとすると何事もなかったかの日常になりつつあります。

だけど「受講のたび少しですが募金する習慣をつけると、震災のことも忘れずにすむから」と募金してくださる小郡校のAさんのように、ひとりひとりの思いが積み重なれば・・・

わたくしどもは、これからも少しずつですが思いを積み重ねて、東北のみなさまの一日も早い復興を願っています。

お盆休み

こんにちは。ケロ子よ!

お盆休み終わっちゃいましたね~福岡では天気はあまりよくありませんが、時折晴れ間もみられます。皆さんお墓参りはすみましたか~

最近では、ネットでお墓参りなんてのもできるそうですが[E:sweat01] やっぱりなんか違うと思う[E:coldsweats01] ネットの普及で、いろいろ便利になっていくけど、人間としての大切なものが失われそうでこわくもあります。

Kensyuさて、教室は18日までお休みさせていただいていますが、明日はスタッフ研修の日です[E:rock]

こうしんじゅくでは、がんばっておられる受講生の皆さんの期待に応えるべく、日々の研鑽は欠かせません。

おっしゃ~準備万端[E:scissors] がんばります[E:note]

桜吹雪

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもうららかなお天気でした[E:sun] そろそろ桜も散り始め、あちこちで桜吹雪が[E:note]

Akizukiラッキ~今日は定休日、こんな日は、大好きなドライブへ[E:car] ケロ子のドライブは行く先知れず、まさに気の向くままに走ります。

今日はまさに桜吹雪舞う秋月になりました!桜の写真コンテスト出品撮影もかねて[E:happy01] もちろん入賞狙ってます[E:rock]

[E:shadow]業務連絡~業務連絡~ 関係者は出品できません[E:bomb]

[E:sad]そんなぁ~